健康管理士野間たくやの美容と健康のウソ?ホント?

健康管理士野間たくやが健康や美容にかんする常識のウソ、ホントや最新の情報を提供しています。

資生堂のお試し・トライアルセットにはどのようなものがある?

ここ数年で、化粧品のお試しやトライアルセットの種類が急激に増えました。 ブランドが増えただけでなく、肌に合うか・効果は?という消費者のニーズに応えた結果ですが、色々ありすぎて却って迷ってしまう方も出てきたようです。  

 

いくらお手頃価格と言えど、10個も20個も購入するのであれば、現品を買った方がよっぽどお得になってしまいますし(笑)。  

 

そこで今回は化粧品国内シェア第1位の 資生堂のお試し・トライアルセット について見ていきたいと思います。  

トライアルの中でも人気なのが基礎化粧品(スキンケア)のラインのセットです。

 

資生堂の中では、

・エリクシール(エリクシールシュペリエル・エリクシールホワイト)

・プリオール

・リバイタルグラナス

・dプログラム が人気です。  

 

エリクシールシュペリエルは「つや玉」のキャッチコピーで、角質層の隅々まで水分を届けて、肌の健康を改善しながら、ハリやツヤを与えてくれます。

またエリクシールホワイトは、独自成分のコラーゲンGLを配合、肌の内側から明るく見せてくれる効果もあります。  

 

そして最近CMでも耳にすることが増えたのがプリオール。こちらは年齢を重ねた方向けのラインで、あれこれとスキンケアやメイクの段階を踏むのが億劫になって来た…という方にぴったり。 年齢なりに増えてきた「大人の七難」を、テクニックいらずでカバーしてくれます。  

 

リバイタルグラナスは豆由来の独自成分・シカクマメエキスをメインに配合しているのが特徴です。この成分は肌内部の繊維の再生を助けてくれる効果があり、乾燥によるシワ・たるみなどエイジングケアに役立ちます。    

 

そしてdプログラムは、肌の状態に合わせた5タイプがあります。中でも目に見えない汚れから肌を守ってくれる「アレルバリアシリーズ」が人気を博しています。 それ以外にも乾燥・エイジング・ニキビ・アンバランスな肌向け…と揃っているので、自分の肌の状態に合わせて選べるのが魅力です。  

 

このように、年齢やそれぞれの悩みに合わせた幅広いブランド展開で支持を受けている資生堂。 今までの化粧品が合わなくなってきた・いまいち効果を感じられないとお悩みの方は 資生堂のお試し・トライアルセット で、ぴったりのケアに切り替えてみてはいかがでしょうか。