健康管理士野間たくやの美容と健康のウソ?ホント?

健康管理士野間たくやが健康や美容にかんする常識のウソ、ホントや最新の情報を提供しています。

自分の肌悩みから選べる話題の化粧品『ビーグレンのトライアルセット』とは?

皆さんはビーグレンという化粧品をご存知でしょうか?

 

ビーグレンの特徴は、美容成分を超微小カプセルで包んで角層の奥までしっかり浸透させる独自技術を用いていること。

なので乾燥や年齢で浸透力が低下した肌にも馴染みやすく、美容成分による肌負担も最小限に抑えられるメリットがあるんですね!

 

そしてビーグレンの良さといえばもうひとつ、効果的な製品を組み合わせたトライアルセットがあること。

化粧品を揃えようと思うと、どんな化粧水や美容液、クリームを合わせていいかわからない・・なんて思うときはありませんか?

そこでビーグレンは肌悩みに合った効果的な製品を組み合わせて、トライアルセットを用意しているそうなんです。

 

そのプログラム内容は8種類!

「ホワイトケア」「毛穴ケア」「たるみ・ほうれい線ケア」「乾燥・保湿ケア」「目元ケア」「ニキビケア」「ニキビ跡ケア」「エイジングケア」。

さらにすべてのトライアルセットに洗顔料も含まれているので、フルラインでお試しできるところも魅力的ですよね。

 

中でも私が注目したのが「ホワイトケア」。

このトライアルセットに含まれる美容液には、シミ消し成分といわれるくらい優れた美白効果が期待できるハイドロキノンが配合されているのです。

 

シミに悩んでいる方にとっては夢のような成分ですが、肌への負担が大きいという点も・・。

しかしビーグレンは独自技術により肌への刺激を最小限に抑えられるよう作られているそうなんです。

これなら敏感肌で本格的な美白ケアができなかった方でも、試しやすいのではないかと思います。

 

参照:ビーグレンの口コミと効果